ネイチャーマーケットとは


ネイチャーマーケットって?

自然や動物をテーマにした作品を展示したり、販売する場所です。 写真、絵、アクセサリー、縫いぐるみ、レポート、観察記録など、自然に関する物なら、どんなものでも展示と販売ができます。 あなたが他の人に見てもらいたいと思うものなら、それが作品です。

 

誰でも作品を展示したり、販売ができます。

プロもアマチュアも参加できます。初めての人も恥ずかしがらず挑戦して下さい。作品を見て話すのって、とても楽しいですよ。
キャリアやジャンルが違っても、互いに学んだり、共有できる事はあるはずです。マイナージャンルの人も、ぜひ作品をお持ちください。
注意 :ネイチャーマーケットはあらゆる作品を展示できますが、明らかに他者の中傷を目的とした作品は展示をお断るする事があります。

 

色んな作品を見よう。どんどん話してみよう。

あなたの感じた自然の美しさや面白さ、不思議さを作品で表現して下さい(足りない部分は話しで補えばOK!)。作品を通して、新しい発見や出会いを楽しんで下さい。
もちろん作品をお持ちでない方も、ぜひ会場に遊びに来てください。自然や動物がお好きなら、きっと楽しい時間を過ごせるはずです。


様々な作品との出会いを通して、自然や動物に対する理解と関心を深める場、それがネイチャーマーケットです。

 

TOPへ

inserted by FC2 system